SSブログ

ポケモンGO 再び [趣味]

最初は図鑑を埋めようといろいろな公園に出掛けてました。
でも、どんどんポケモンが増えていき・・・飽きかけていた所に、知人からジムに置くとコインを持ってくるよと教えてもらい、それ位だったら、おじさんおばさんでもできるかなと・・・
また再び、空いてるジムを探して公園巡り。
ジムに沢山置いても、1日の持ち帰るコインの上限は50と知らず。
沢山のポケモンが傷つき、今まで捨てていたげんきのかけらやキズぐすりを集め。
捨てていたきのみも集め。
おじさんはジムバトルデビューまでΣ(・□・;)

そんな中でのフランス行き[飛行機]
主人は大喜びでポケモンGOをしていました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
泊まったホテルからジムが届くし・・・ジムバッチを集め。
20180410_1b.png
20180410_2b.png
ヨーロッパ限定のバリヤード。
モンサンミッシェルではキャモメが沢山出て進化できるほど捕りまくってました。
私は写真を撮る方に一生懸命だったので3匹のみ。
私が行きたかった旅行だったけど、主人はポケモンGOで楽しんだようです。

新しくポケモンリサーチが始まりお題が出るので、私も主人からジムバトルを習いましたが、まだまだ自分のレベルは低いし、一人で出来るでしょうかという感じです。
これからの季節はまた、毎週日曜日は公園巡りかな~
歩くことは健康にもいいし、おじさんおばさんにちょうどいい運動かもしれません。
タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム