SSブログ

春ですね [暮らし]

急に暖かくなり、桜が満開になったのに
雨でお花見も出来ませんね
20230326_1b.jpg
雨の中、散りかけの桜並木を走り、久しぶりに遠方のショッピングモールへ
お気に入りのお店がまたなくなっていてショック!
1つ減り、2つ減り、3つ減り、4つ減り、5つ減り・・・
うーん、私が買い物できるお店がない(◞‸ლ)クスン
もうわざわざ行くことはなくなるかな・・・

先日、フェイス用の携帯ブラシを買いました
20230326_2b.jpg
口紅サイズのコンパクトで化粧直しとか、旅行時に重宝しそうです
購入時に渡された商品がこれ新品?と感じてしまい、ちょっと不信感・・・
クレームは言うのも嫌だし、言われるのもいい気分ではないし・・・
クレームおばさんになって、そのお店で買い物できなくなるのも嫌だし・・・
顔と名前もばれてるし・・・
皆さん、クレームって言えますか?
私は気にしすぎだろうか・・・
3日悩みお店に問い合わせしました
問い合わせに対して、誠実に対応していただきました
これからも、引き続き利用できそうで良かった

20230326_4b.jpg
今日は久しぶりに「喫茶ガーシュウィン」でランチです
https://kissagershwin.jimdofree.com/
本日のスープは玉ねぎのかつおだしとの事
いつもホッとするお料理と、居心地のいい空間です

今回のアニマルチョコ
ダージリンティーチョコレートクリームの「モンキー」とマロンチョコレートクリームの「カエル」
20230326_5b.jpg
箱の中が空になりました
完食!!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。