SSブログ

口紅迷走中~ [美容]

今年も、もう2ヶ月も過ぎてしまった~
クリスマスローズが1輪庭に落ちていたので、容器に入れてみました
咲いている姿が下向きなので、これはお花が良く見えます♪
20230304_1b.jpg

マスクを着けるようになって、食後に口紅を塗り直さなくなってました・・・
最近、乾燥して唇が荒れます
ファンデーションを探していた時にお店で塗ってもらった口紅が良かったので買いました

①エレガンス ブリリアント ルージュ ビジュー 09
20230304_2b.jpg
20230304_3b.jpg
塗りやすいし、つやがあり、潤います
09はレッドにゴールドパールが配合されているので、色味がいい感じ
キラキラゴールド容器はテンションが上がります♬♫
でも、マスクについて落ちやすい

落ちにくいものという事で、
②アルビオン エクシア ルージュ ヌバック RS500 ボルドーフォンセ
20230304_4b.jpg
しっかり発色して、好きなローズ系
でも、マットな感じで、私はちょっと乾燥が気になる
①+②かな~
もしくは、愛用のディオール アディクト リップ マキシマイザーを重ねる

落ちにくいと評判の
③カネボウのKATE リップモンスター 07 ラスボス
20230304_5b.jpg
色番のネーミングがとっても面白い(笑)
つけた時の伸びが良くて潤います
そして、一番安くて、一番落ちにくい
しばらくこの3つを使いまわしたいと思います

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。