SSブログ

結露吸水テープ [暮らし]

朝晩は寒くなりましたが、日中は暖かい!
寒暖の差が激しいですね
それでも12月から寒くなる予報
体調に気を付けたいと思います

昨年、寝る時に加湿器を使用していたら結露がひどくなり
窓枠にカビが発生!!
今年は対策をと思い、結露吸水シートを貼りました
20221127_1b.jpg
ずーと前に買って眠っていた物
古すぎて、どこで買ったかも覚えていません(・´ェ`・;)ゞ
切り抜かれているので、そのまま貼るだけです

枚数が足りなかったので、ダイソーに買いに行きました
事前にリサーチしたタウン柄が欲しかったのですがお店になくて
シティ柄を買ってきました
比べると、ダイソーの方が薄いかな
20221127_2b.jpg
絵柄を抜き取るのが結構手間でした(^^;
20221127_3b.jpg
可愛くなりました♪

さてさて、どのくらいの効果があるでしょうか・・・

本日、コロナワクチン接種4回目を打ってきました
かかりつけの病院で予約したのですが、休診日なのに病院を開けて、ワクチン接種の対応をしてくれていました
お医者様、看護師さん、受付のスタッフの方々
ありがとうございます
発熱外来でもお世話になった病院です
本当に頭が下がります
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。