SSブログ

スマホ & ファンデーション [ショッピング]

iPhoneの新しい機種は凄いですね
動画がぶれないとか幽体離脱だとか(⌒∇⌒)
カメラ3つはおばさんは使いこなせれないし...
若い人は短いサイクルで買い替えているようですが、
おじさんおばさんにとっては慣れているスマホをまた1からは大変(>_<)

古くなったのでそろそろ買い替えようと...
機種変だけでなくプランも変更となるのでショップでと思ったら、
手数料が1台¥16,000位!初期設定も有料!
スマホだけ手数料のかからないオンラインで購入してプラン変更は店舗でと思ったら、それだとケータイ補償を付けれない

2台だと金額が大きいので、オンラインショップで頑張ってみることに
今契約しているシェアを解除しないと購入手続きに進めない
パソコンからログインして進めているとパスワードレス設定!
どうやっても出来ないからスマホから進めてやっと購入
契約内容はパソコンメールに設定したら、そこからアカウントに入ってダウンロードと
またまたパスワードレス設定・・・

もう1台は在庫がなく予約したので、また購入手続きをしなきゃいけない(^^;
これだけでどっと疲れたのに、無事にスマホが届いたら今度は各種設定に追われる~

話は変わって、
ファンデーション探しの時に試供品を頂いて良さそうだった、
「エレガンス ファイン ヴェルヴェティ ファンデーション 」を購入しました
サンプルはNA202
お店で相談して、NA201にしました
キラキラでテンションUP
20220923_1b.jpg
20220923_2b.jpg
早速、一日使用しましたが艶があって塗りたては綺麗
時間が経つとおばさんの頬は毛穴が・・・
肌がきれいな人が羨ましい
私には、薄付きリキッドファンデーション+パウダーが一番いいのかな~
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。