SSブログ

ぴよりんチャレンジ♪ [グルメ]

なかなか買いに行く機会もなく、時間が遅いと売り切れで。。。
今回開店10分後のお店で、主人がやっと、ぴよりんに会う事が出来ました(*^▽^*)

10分でショーケースの中はずいぶん減っています
以下、仕事中の私への報告です('v')

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ぴよりんチャレンジ開始!
20220811_1b.jpg
20220811_2b.jpg

途中 雨でちょっと足留め食らったが、無事家に到着[exclamation]
20220811_3b.jpg

さてさて ぴよりんは無事 その愛らしい姿を保って帰宅したのでしょうか。
20220811_4b.jpg
いざ、感動の再会...
なんと言うことでしょう[exclamation]
そこには4羽の愛らしいぴよりん(ぴよりん、夏休みぴよりん、いちごぴよりん、ちょこぴよりん)が居るではないでしょうか。。。

無事 家に着いたぴよりん。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
以上
とてもやわらかいので、崩さずに持ち帰るのは大変だったと思います
気持ち、後ろにずれてる気がしますが・・・
20220811_5b.jpg
20220811_6b.jpg
20220811_7b.jpg

夏休みぴよりんは8/5~8/21までの限定品
https://twitter.com/piyorin_nagoya
マンゴーババロアで、名古屋コーチンの卵プリンとつぶつぶ食感のレモンピールを包んだ、夏にぴったり爽やかな なつやすみぴよりん
8/5~朝10:00販売開始、おひとり様2羽(ぴよ)まで、売り切れ次第終了です。

との事
夏らしい味わいでした♪
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。