SSブログ

ボリーナワイド [暮らし]

コロナ自宅待機6日目です
主人に症状が出なかったので、主人の自宅待機は解除です
良かった(/・ω・)/
私は解除になるまでは隔離生活ですが。。。

歳のせいもあると思いますが、髪がパサつきます
熱を出して寝ていたら、さらにひどくなった気がします
昨年、シャワーヘッドを交換してからシャンプーがきれいに流されていない気がします
シャワーヘッドを交換したいなと前から思っていたので、思い切ってオンラインショップでポチッ

20220803_1b.jpg
20220803_2b.jpg
あまり高いと主人が難色を示すので、いろいろ比較してボリーナワイドを購入しました(https://www.tanakakinzoku.com/product01/
ヘッドをクルクル回して外して、クルクル回して取り付けるだけでとても簡単でした
取付すぐはお湯を出した後にヘッドから残ったお湯がポタポタと垂れましたが、その後問題なし
水圧は変わらず、肌あたりは軟らかくなった気がします
交換前のシャワーヘッドが弱すぎたのか、蛇口の栓を最大にひねって使用していましたが半分で済みます
節水も期待できるかな~

シャワー後の髪がなんかサラサラしてる気がします
シャンプー中もドライヤー当てている時も絡まりません
泡立ちがすごくいいです
入浴の時も外さない指輪が洗われて綺麗になってる気がします
ウルトラファインバブルの作用で毛穴の汚れが綺麗になります様に
効果を期待したいと思います
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。