SSブログ

ガーシュウィンランチ♪と化粧品 [ショッピング]

チェッカーベリーのプランターに何故かビオラが咲いています
植えた覚えもなく、こんなに暑いのに・・・
綺麗に咲いてくれてありがとう♪
20220703_1b.jpg

今日のガーシュウィンランチ(https://kissagershwin.jimdofree.com/
20220703_2b.jpg
パプリカとオレンジとカボチャのスープは初です
いつも珍しい、美味しい料理を提供してくれます

昨日、化粧品を買いに行ったのですが。。。
化粧品は結婚前からずーとアルビオンを使用しています
化粧水はずーとハトムギの薬用スキンコンディショナー愛用です
ずーと変わらないのが嬉しかったのですが、ファンデーションが廃盤となってしまいました
スノーホワイトシフォンを買いに店に行ったのですが、見当たらない
毎年リニューアルされているのでまた名前が変わったかな?と思い、
ファンデーションはこれしかないと言われて・・・
「シュクルホワイト パウダレスト」を買ってきました
違う!今までと違う!
若い肌にはいいのかもしれませんが、おばさんは粗が目立ってしまう!
化粧崩れも。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
他に合うものを探さなくては!!
どうしよう~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

20220703_3b.jpg
前回作った半殺しキムチの餃子の皮のせ焼き
今回は酒盗バージョンも作ってみました

つくりおき紹介
20220703_4b.jpg
https://cookien.com/recipe/2468/
いつも焼きすぎちゃう(;^ω^)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。