SSブログ

今日のSeriaのお買い物 [ショッピング]

緊急事態宣言が解除されて、車も店内の人も増えました
Seriaが大好きな私は今日も買い物に出掛けました
滞在時間を短くするために、ある程度リサーチしてから出掛けるのですが・・・
沢山のものがあって見ていると時間がたつのが早い!!
そして探しきれない(´ー`A;)
20211010_1b.jpg
今回のメインは
ローゼルを乾燥させるために吊るすことができるネットはないかなぁと・・・
魚を干すネットが100均であるとの情報でしたが色が青
ローゼルの色を楽しもうとするなら陰干しとの事で家の中に吊るしたい
洗濯ネットを吊るすように工夫しようかとも思いましたが、
台所の吊戸棚にワイヤーラックを取り付けました
20211010_2b.jpg
サイズは幅16cm 高さ8cm(棚に挟む部分をひくと6cm) 奥行25.5cm
ワイヤーの間隔がもう少し細かい方が良かったのですが
水切りネットに入れて置くことにしました

一緒に買った仕切りスタンドは洗面所の引出しに使用
お風呂用と洗面所用のタオルの仕切りに子供が生まれた時からキティちゃんの絵の厚紙を使用してましたが、
さすがにもう子供もいないのにと思い変更
20211010_3b.jpg
20211010_4b.jpg

本日の収穫♪串刺ししてみたら、早い!楽!
20211010_5b.jpg
20211010_6b.jpg


20211010_7b.jpg
この時期にラベンダーが咲きました
いろいろな種類のラベンダーを植えてみたのですが、今年はいくつか駄目になってしまいました
庭の土との相性でしょうか?
とっても大きくなっていたオオデマリも今年は枯れてしまいました
長年頑張ってきたアンジェラも駄目になってしまったような...
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。