SSブログ

主人の誕生日 [家族]

今月は主人の誕生日
今年は節目の歳です
コロナ禍の中、集まってお祝いできないのが残念です
息子が祝!と熨斗紙を付けて、プレゼントを贈ってくれました
20210918_1b.jpg
「獺祭早田」です
主人は大喜び♪
飲むのが楽しみです

今日も家にこもってキッチンの片付けをしました
母が熱心にぬりえを楽しんでくれているので、その間に...はかどります
流しの引出と食器棚の引出を片付けました
思い切って沢山は捨てれませんでしたが、片付きました(*^^)v
20210918_2b.jpg
右側はお菓子の空箱を使用
紙じゃない方が洗えるのですが、取りあえず綺麗に収まっているのでそのまま
タグ:誕生日 獺祭
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。