SSブログ

ポケモンGO フカマル & グルメ [趣味]

2021年6月
今日はポケモンGOのフカマルday
鶴舞公園に行こうと思いましたが、愛知県は緊急事態宣言が出ている・・・
近くの公園に行きました
沢山のフカマルが出現して、色違いも捕まえることが出来ました(*^▽^*)
イベント終了後2時間までに進化させると特別な技!
「だいちのちから」を覚えたガブリアスになりました(*^^)v
20210606_1b.jpg
主人は今日がフカマル初ゲット!
用事があって郵便局に寄っていた私よりも30分早く公園に着いた主人は、
夢中になってアメをためていました('v')

お昼は「ガーシュウィン」へ(https://kissagershwin.jimdofree.com/
今日のスープセットはトマトスープ
20210606_2b.jpg
奥さんが作る料理はいつも美味しい♪
そしてマスターの淹れる珈琲は美味い♪

夜は久しぶりに中華が食べたいと主人が言い、「中華食房 天興」でテイクアウト
初めて利用したお店でしたが、値段の割に量が多くて美味しい♪
ニラレバー、油淋鶏、台湾炒飯が500x3で1500円
20210606_3b.jpg
20210606_4b.jpg
20210606_5b.jpg
20210606_6b.jpg
ポケモンGOで満足し、美味しいものをたくさん食べて満足し、良き一日でした
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。