SSブログ

初!DIY棚製作 Part1 材料購入 [暮らし]

ゴールデンウイークに棚を作ろうと思い、材料を買ってきました!
DIYは主人任せだったのですが、私のお願いはなかなか動いてくれないので自分で作ろうと・・・
洗濯機の上に棚を作ります!!

1週間前にホームセンターで好みの棚受を見つけたのですが、1つしかない・・・
オンラインショップでは商品が記載されていなくて買えない
今日、材料購入に行きましたが、入荷されていない!
棚受がなければ木材を買うわけにもいかず、店員さんに聞いてみました
その結果、私は片道車で1時間の他店に買いに行くことになりました

(?_?)
と思ったこと2つ
他店の在庫の問い合わせをお願いしたところ、開店すぐの時間で他店は開店が30分遅い
お客様じかに店舗に問い合わせしてほしいと言われた(@_@)
商品説明を私が?お店から問い合わせた方が確実ではないでしょうか?(心の声)
問い合わせはお店にお願いした結果
他店に在庫があるので本日一日なら取り置きできると言われた(@_@)
コロナ禍なのに、県内ではあるけど取りに行くの?取り寄せは無し?(心の声)
初めて行く店舗で、ナビを頼りに2時間の旅でした
サービスカウンターで購入して速攻帰ってきました!!

木材はラジアタパイン集積材、水性オイルステインとつや消しニスとクラフトヤスリも購入しました
最初でつまずいた感はありますが、何とか材料購入ヾ(o´∀`o)ノ
主人の指導のもと、初DIY!頑張りますo(*・ω・)○
20210425_1b.jpg
20210425_2b.jpg
今年はお花が元気な気がします
アジュガ チョコレートチップも少し増えました
木の下の雑草が凄いのでもっと増えてほしいです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。