SSブログ

Windows Update プリンタ不具合 [暮らし]

画像印刷をしようとしtら、真ん中が白くなる!!
画像が悪かったのかな?
・・・(・∀・i)タラー・・・

あっ!!
聞いていたアップデートによるプリンタ不具合!!
自分のPCは8.1です
アップデート履歴を見たら「KB5000848」あるある!
Microsoft Update カタログから修正プログラム「KB5001640」をダウンロードします
https://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=KB5001640
ダウンロードできない!!
アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ
画像を張り付けて印刷すれば出来ると聞いていたので、Wordで画像を読み込んで印刷してみました
出来ました
でも、根本的な解決にはならない・・・

ブラウザはChromeを使用しています
どうも、そのせいでダウンロードできないのかな?
Edgeを使ったらダウンロード出来ました
画像も印刷できました
(*^^)v
Windows Update は不具合が多くて困ります(`・з・)ブー

20210403_1b.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。