SSブログ

花王シャンプーボトル&Seria [暮らし]

花王のスマートホルダーを買いました
詰め替え用を直接取り付けできます
100均のボトルに詰め替えようかと思いましたが、こちらの方が楽
そしてシャンプーのホルダーの横にはちゃんと凹凸があります
コンディショナーと区別するための物です
20210327_1b.jpg
20210327_2b.jpg
トリートメント用には100均でボトル(ドリンクボトル)を買いました
20210327_3b.jpg
20210327_4b.jpg
トリートメントは高さの低い容器の方が使いやすいと思いますが、
お風呂場の棚に並べておくには縦長でないと収まらない
使う前に逆さにしておけば大丈夫でした
以前Can★Doで購入したシールを貼りました
シールの位置が低いのは元々印字されていた文字を隠すため
ちょっとバランス悪くなってしまった(◞‸ლ)クスン

20210327_5b.jpg
20210327_6b.jpg
大好きなSeriaで買い物してきました

最近気に入ってるYouTubeは「uchilog」チャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UCBspeMNZ13xjDC6GkHq-8QQ
登場するねこちゃんもまた可愛い♪
とても素敵なお部屋で綺麗に暮らしていらっしゃるのに憧れて、
自分は無理だな~と思いつつ、参考にして真似しています(;^ω^)
20210327_7b.jpg
20210327_8b.jpg
「uchilog」で紹介していたスキマロングワイパーも買ってきました
早速!冷蔵庫の横、下、洗濯機の隙間、テレビ台の後ろ、ピアノの下・・・
掃除機もクイックルワイパーも入らない所を掃除しました(`・ω・´)b
埃が凄かった~
ドライシートを入れる容器S&Lも購入
小さい方は洗濯機の乾燥後の埃取り用にドライシートを切って入れました
20210327_9b.jpg
20210327_10b.jpg
ウエットシートの方は以前買って余っていた容器に入れました
そのまま入れると蓋がしっかり締まりませんが・・・

写真に写っているボールは、古くなったボールの買い替えです(⌒∇⌒)
綺麗なお部屋を目指して頑張りますo(*・ω・)○

後日談*追加*
花王のシャンプーボトルにセットしたシャンプーを使い切りましたが、中身がとっても綺麗に空!!
今までなら最後は蓋を開けて逆さにしてポンポンと使い切っていましたが、これは凄い!と一人で感動していました(⊃∀`* )
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。