SSブログ

Birthday 2020 [グルメ]

お誕生日も嬉しくないお年頃ですが、毎年食事に行けるのが楽しみでした。
でも、今年はコロナの大流行!
加えて家族の事でバタバタしていて、食事に行くのは諦めました。
それでも、おめでとうの一言は言ってほしかったのに、完全に忘れていた主人…
まあ、そんなものでしょう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
次の日に、私がドラマとコラボのシュークリームが食べてみたいと言っていたので、買ってきてくれました。
20201102_1b.jpg
20201102_2b.jpg
20201102_3b.jpg
表面サクッと、生地はもちもち、クリームトロトロで美味しかったです。
娘からハンディチョッパーとアロマアルコール(アロマオイルでない所がコロナを感じる)
妹からはワインをいただきました。
(人''▽`)ありがとう☆
週末には母と娘と三人で、紫芋のスイートポテトを作りました
裏ごしを省いて簡単にしたので、綺麗に絞れなかったけど美味しかった♪
20201102_4b.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。