SSブログ

怖い!! [暮らし]

何気なく、自分の住所を検索したら、グーグルマップで自宅前が見れるんだろうな~と。。。
いきなりYouTube
全然知らない方が自分の住所だと我が家の住所を載せている
更に「凸りに来い」と煽っている
不快です
どうしてそんなことになったのか
どうしたらいいのか
自分はアカウントを取ったこともなくYouTubeに動画を載せたこともありません
家族もそうです
関係あるか分からないけど、家の駐車場に食べたカップ麺の容器やおにぎりの包装紙、コンビニ袋が捨てられていることがあり、近くにコンビニはないのに何故うちの前?と思うことが何度か・・・
警察に行ってもしょうがないだろう
でもこのまま自宅住所がさらされるのは嫌だ!!
YouTubeに削除申請をしてみました。早く消して下さい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

20201005-1.jpg
15年咲き続けた赤い薔薇が枯れてしまったので代わりに今年植えた ルージュ ロワイヤル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。