SSブログ

9月も終わりですね(笑) [暮らし]

1か月前に「8月も終わりですね」と書き、はや1ヶ月
忙しい毎日です
子供達の手が離れたと思ったら、親の介護です
近くに住む妹が今まで面倒を見てくれていたのですが、大変になり・・・
私も少しお手伝い・・・
実家の片付けや、我が家の片付けや準備や
9月の4連休も片付けで終わってしまいました
娘のタンスを空けたので、母の着替えを入れて10月から週末は隔週で母を迎えます
まだまだ忙しい(;´・ω・)
まだまだ物を減らすべく断捨離中です
20200930_1b.jpg
何ヵ月ぶりか・・・主人がクラブハリエのバームクーヘンを買ってきてくれました
疲れた時には甘いものが欲しくなります
20200930_2b.jpg
何ヵ月ぶりか・・・仕事帰りにドラッグストアに寄ると1つだけ体温計がありました
息子が持っていないので送ってあげよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。