SSブログ

8月も終わりですね [暮らし]

長い梅雨が明けてから猛暑続きの8月でした

いろいろと、バタバタと忙しい日が過ぎ
9月になってしまいます

家に帰ってくると、暑さでバテている庭の草花に水をあげます
帰りが遅くなると暗がりでの水遣りです
少しでも楽をしようと、初めて多肉植物を買ってみました
種類もいろいろあり、色もいろいろあり可愛いかも♪
20200830_1.jpg

今年のお盆休みは子供たちの帰省もなく、家の片付けが始まり・・・
メルカリに初挑戦してみました
写真を撮り、サイズを測り、説明を書き、結構大変~
もう捨ててしまおうかと思っていた時に、初めて売れた時は嬉しかったです(o^―^o)ニコ
らくらくメルカリ便・ゆうゆうメルカリ便って、送り状書かなくてもよくて楽ヾ(o´∀`o)ノ
最初はサイズが分からなくて、ネコポス?コンパクト?(?_?)
だんだん慣れていくのでしょうね
でも、そう簡単に売れるものではなく、思い切って断捨離!!と思ったのに・・・
結局、出品中の物が家に居座ったまま(>_<)
早く片付いてほしいなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。