SSブログ

透明テーブルカバー [暮らし]

ダイニングテーブルに透明のテーブルカバーをかけています
暫くかえていない・・・
新しいのに交換しようかなと思っていたら・・・

コロナで緊急事態宣言
ホームセンターに買い物を行くのを自粛していたら・・・
お店のレジなどで使われるようになり・・・
解除になって、そろそろホームセンターに行ってみようかなと・・・

品切れです
予想はしていたけど・・・
今頃になって、ネットで買っておけばよかったと後悔したり・・・

今日は違うホームセンターに行ってみました
カット売りコーナーではやはり欲しい厚みの物は品切れ
やっぱりないなぁと思っていたら
0.45mm厚の120cmx200cmにカット済みの物を見つけました
すこし厚さは薄くなるけど買えて良かった♪
思わぬところにコロナの影響がありました
20200621_1b.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。