SSブログ

テイクアウトⅤ [グルメ]

今年の冬に久しぶりに薔薇のお手入れをしました
剪定して肥料をあげて・・・その成果で綺麗な薔薇が咲き始めました
やはり、冬のお手入れは必要ですね

庭で咲いた薔薇を食卓に飾りました
ブルームーン、気分があがります
20200517_1b.jpg

アンジェラは古株ですが、毎年咲いてくれます
20200517_2b.jpg

先日のテイクアウト Ⅳは「MARINO」(https://www.marino-net.co.jp/)のピザでした
前日に外で旗を振っているのをみて、少しでも力になれるのならと思い、ネット注文
結構混んでいて、待ちました
受け取り時間を30分過ぎて帰宅
宅配ピザ頼んだ方が良かったかな~(;´・ω・)

今日のテイクアウト Ⅴは「てりょうり おおや」(https://teryori-oya.com/
牛時雨と筍のチラシ寿司と飛騨牛のステーキ重
20200517_3b.jpg
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
こちらのお店は何度か伺ったことがあり、やはりお店でいただきたいですね
二店とも店内での飲食は今はお休みでテイクアウトのみ
早く元の生活に戻りたいですね

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。