SSブログ

恥ずかしい(/ω\) [暮らし]

ブーツ(/ω\)
バースデーディナーにも履いて、初詣の階段も上ったブーツ
使用回数は少なめですが、今日も履いて出掛けようと裏返してみたら・・・
靴の裏側にシールが貼ってありました
バーコードから値段まで印刷された・・・
購入時に箱はいらないと袋に入れてもらい、そのままおろしたので気付きませんでした
階段上った時に後ろの人に見えていた?
一番恥ずかしかったのは美容院に履いていった時かな
シャンプー時に靴の裏側見えていたよね(/ω\)
合皮の安い靴だったので履く前のお手入れしなかったんです~
次回からは気を付けよう!!
20200215_1b.jpg
お庭はクリスマスローズが開花
今年は茎が短い
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。