SSブログ

洗面所 水栓取替 [暮らし]

9月に洗面所の水栓から水漏れが発生してから4か月
修理は不可能
水側のカバーが外せないので、いろいろな所に打診しても難しいと言われ・・・
新しい水栓購入の特約店さんにお願いしました
20200119_1b.jpg
20200119_2b.jpg
カバーを外すのにやはり時間がかかり、陶器部分を割って回しました
とてもいい方で、希望に合う形で頑張って下さいました
リフォーム店に勧められた「洗面台を棚から鏡からまるっと交換」は避けられました
新しい水栓は以前の物より大きくて迫力があります
【Matilda】スパニッシュ・キャッスルCL(ブラス)(https://papasalada.net/
うーん(。´・ω・) 迫力ありすぎ…(・´ェ`・;)ゞ
やはり以前の水栓がとっても気に入っていたので、外すことができたお湯側のハンドルは洗面所に飾っておきます(*^^)v
20200119_3b.jpg
水栓の絵柄をパーチメントに起こしてみました
カレンダーを入れて、洗面所に飾ってあります
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。