SSブログ

今度はクレセリア~ [趣味]

ラプラスに続いてクレセリアのイロチをゲットしましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
クレセリアは以前一度だけチャレンジして捕っていたので、今回イロチが出たらいいなぁと。
いつも主人はイロチ捕れるのに、私は全然なので諦めていましたが・・・
レイドの遅い時間に人は集まるかなという所に出掛けてみました
タマゴが孵って入ってみたら20人!!
皆イロチが欲しくて集まったみたいです(^_^)v
20190530_1b.png
20190530_2b.png

我が家の庭では枯れてしまったと思っていた「ピエール・ドゥ・ロンサール」が咲きました
中心がピンクで大好きな薔薇です。
家を建てて最初に植えた「ブルームーン」が枯れてしまったので、新しく鉢植えで育てることにしました。早速咲いてくれました。綺麗です♪
20190530_3b.jpg
20190530_4b.jpg
今年は花壇を縮小して砂利を敷いたところに除草剤をまきました
雨で流れたのか、通路脇の三種類の薔薇の青々としていた葉っぱが茶色くなり、咲いた花びらも白くなり可哀想なことをしました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
枯れずに残っている枝もあるので、何とか生き延びてほしい!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。