SSブログ

ラプラス~ [趣味]

今日はラプラスがレイドに3時間登場!!
なので、公園に行き、11時にジムに一斉に登場~
本日は5枚レイドパスが無料配布
公園には人がいっぱい集まっているので、レイド成立!
1回目から主人はイロチ!!
落ち込んでいたら2回目に私がイロチ\(^_^)/
この日は、近所のジムでいつも一緒にポケモンを配置しているトレーナーさんとフレンドになりました
公園でお会いできるなんて、いい機会でした
結局、イロチを取るまでとお付き合いしてたら、自分は3匹ゲット!
運を使い果たしたような。。。(;´・ω・)
20190526_1b.png

最近、位置偽装の迷惑なトレーナーが近所のジムを全部落としていきます
その後、倒しに行くとすぐにやり返してきます
今まで平和だったのに・・・
独占されると、ゲームも面白くなくなりますよね
私も通報したし、その方も通報したと
やはり、皆さん位置偽装には気が付いていたんだ。。。
私たちは暑い中、汗をかきながらジムを回りましたよ~

家の庭では、ダメになってしまったと思っていた赤いオダマキが咲きました
青と赤と1つずつ残ってくれました
良かった♪
20190526_2b.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。