SSブログ

お庭砂利敷き工事終了~(工事ってほどの物では(^^;) [暮らし]

今日も途中から雨がぱらつく中
取りあえず、お庭の防草シートと砂利敷き直し終了~
既存の砂利を綺麗にするのに時間がかかり、最終的には高圧洗浄機を借りて洗いました
面積を広げて砂利がまだ少し足りませんが、天気のいい日に買い足します
夫婦とも歳を取り、腰が痛い~筋肉痛~と時間のかかったプチリフォームでした(´ー`A;)
これから気候も良くなり雑草との戦いが始まる前に少しは楽になったかな?!
20190414_1b.jpg
20190414_2b.jpg
1つ問題が
花壇がある時は植物で隠れていた汚水の蓋があるんです
奥に見える茶色の鉢が逆さにして被せてあるところです
どうやって隠そう~
手前にも一回り大きな汚水の蓋がありますが、これはパンジーの鉢がのせてあります
小さい方は穴が開いている蓋なので鉢を置くわけにもいかず・・・

お昼は朝ドラの「まんぷく」を見ていて食べたくなったカップヌードル
テレビと一緒だ~
表面が具材に埋め尽くされている~
20190414_3b.jpg
20190414_4b.jpg
カップ麺はあまり好きな方ではないですが、チキンラーメンは何かハマりました(⊃∀`* )エヘヘ♪
20190414_5b.jpg
20190414_6b.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。