SSブログ

ポケモンGO セレビィ♪ ホウオウ♪ [趣味]

ポケモンの話題が続いてばかりです・・・
ミュウの次にセレビィのスペシャルが始まりました
1つ目は
*ポケモンを5回強化する
*ジムバトルを2回する
*レイドバトルを1回する

2つ目に進むと、
*3人とフレンドになる
*進化しているくさタイプのポケモンを進化させる
*ポケモンを3日連続で捕まえる
フレンドは只今主人だけ。すでにやめてしまっている子供達に二人で泣きつきました(;´・ω・)
一度フレンドになっていても解除してもう一度フレンドになってOKでした
フレンド機能は13歳以上でないと使えないという事を知りました
セレビィをゲットできないのはかわいそう(ノω・、)クスン…

3つ目は
*トレーナーレベルを25にする
*たいようのいしを使ってクサイハナかヒマナッツをしんかさせる
*タマゴを9個かえす
タマゴ9個は辛い。貯めてあったコインを孵化装置に交換しました

4つ目
*イーブイを昼間エーフィに進化させる
*イーブイを相棒にして10km歩く
*ギフトを20個贈る
キラリン[ぴかぴか(新しい)]イーブイをエーフィとブラッキーにしたばかりなのに・・・
主人はまだ相棒のまま
そのままアメを1つ貰えたら5キロとカウントされたようです
それでエーフィに進化して相棒を新しいイーブイに変えても大丈夫だったそう
私は2匹分20キロ頑張りますo(*・ω・)○
20180825_1b.png
ジムにイーブイから進化系がずらり
何か可愛い(ノ∀`*)

28日までホウオウがまたジムに出ると聞き、今日はチャレンジしました!!
主人は2匹持っているので羨ましくて・・・
最初のレイドバトルでボール全部使っても取れなくて(ノω・、)クスン…
20180825_2b.png
20180825_3b.png
次のレイドバトル、また無理かなと思ったら1回目で取れちゃったヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
ギフト20個目指して子供達に毎日贈り巻き込みます(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。