SSブログ

やもちゃん [暮らし]

家の守り神、やもりを今年は何回も目撃します
台所や寝室や洗面所やお風呂場や・・・
何匹いるのでしょう(・・?
ムカデが出るよりよっぽどいい
そっとそのまま家を守ってもらってます。
20180818_1b.jpg

お風呂場と言えば今年の6月に初めて防カビくん煙剤を使ってみました
良いです!!
お風呂洗いが楽になります!
2ヶ月効き目があるというので、8月も使用しました
家を建てた時から使っていればカビに悩まされることもなかったかも・・・
20180818_2b.jpg

話が飛びますが、お盆休みに子供が帰省すると、何を作ってあげようと悩みます
昨日は白あえと揚げ物にしました
自分が豆腐が苦手なのであまり豆腐料理を作りませんが、これはしっかり味がつくので好きです。
豆腐を1丁使って、作りすぎたかなと思ったけど好評であっという間になくなりました(^_^)v
20180818_3b.jpg
今晩は何を作ろう~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。