SSブログ

ワイン(⌒∇⌒) [グルメ]

2018年7月
3連休
暑かった!!
草取りなど庭をきれいにしたかったので、朝の7時から2時間だけと決めて動いたけど、汗だくでした(´ー`A;) アセアセ
西日本豪雨の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。この暑さの中の片付けや避難所での生活は大変なことでしょう。まだ7月なのに猛暑。気温下がってほしいものです。

最終日の夕方に土岐のアウトレットに行きました
お気に入りのワインを買いに(o^―^o)ニコ
「ENOTECA」で売っているBODEGA NORTONのレゼルヴァ・カベルネ・ソーヴィニヨン
お店に行ったら、5本セットがお得になってました
この猛暑の中の買い置き・・・ミニワインセラーがあることだし、買っちゃえ!!
いろいろな味が楽しめますヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
20180716_1b.jpg

夕食は「キッチンスギモト」で主人はカツが食べたいとカツ定食と4種豆のサラダ
私はスギモト弁当を頂きました
この連休は沢山汗をかいて庭仕事をしたから(*´・ω-)b ネッ! ガッツリ栄養補給(^_^)v
20180716_2b.jpg
20180716_3b.jpg
普通に仕事をして、買い物して、食事をして・・・
普通に生活できることがとっても幸せなことなんだと感謝しないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。