SSブログ

ヨーギラス~ [趣味]

2018年6月
ポケモンイベントがありました
今回はヨーギラス
飴をためようと相棒で連れて歩いて数ヶ月の時に、6月のイベントがヨーギラス(´;ω;`)ウゥゥ

今回はヨーギラスを1匹しか持っていない主人が鶴舞公園へ行けば沢山取れる!と張り切りました
一週間前は雨予報でどうなるかと思いましたが(買ったスニーカーに防水スプレー大量に使用して準備万端)
雨は昨日までで、爽やかな晴天(^_^)v
12時になるとどんどん人が集まり・・・ヨーギラスも湧いて出て・・・
20180616_1b.png
公園内を回り始めると、
ゲットすると固まる⇒立ち上げ直しに時間がかかる⇒立ち上げても4匹位取るとまた固まる
主人は大丈夫だけど私のスマホが古いから?
そしてヨーギラスも動きが速くて当たらない、ボールから逃げてしまう(ノω・、)クスン…
あっという間に前もって飴をためていた私を主人が追い抜かし、私は歩いても距離さえも稼げれないので、私だけ座って休憩
待っていると、画面が固まる頻度もだんだん少なくなり、ヨーギラスも捕まえやすくなり、5時まで時間延長とニュースが!
最終、色違いは主人が5匹、私が6匹
良かった♪良かった♬♫
20180616_2b.png
20180616_3b.png
20180616_4b.png
20180616_5b.png
20180616_6b.png
20180616_7b.png

ジムにはカイオーガが出現をして人だかり♬♫
私もバトルに参加して皆さんのおかげで勝つことはできたけど、最終ゲットはならず。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

タグ:ポケモンGO
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。