SSブログ

おうちネイル その後♪ [美容]

前回挑戦したネイル[ぴかぴか(新しい)] M・GEL
ツルツル、ピカピカで大満足(。◕‿◕。)

でも主婦は家事をしなければいけない!
料理に手先を使い、掃除、特にこの時期は庭の草取り・・・
剥がれてきました(◞‸ლ)クスン
やはり、ベースを塗らないと1週間かな~
でも、ベースを塗るとオフが大変との事
20180523_1b.jpg
20180523_2b.jpg
↑説明書の上に乗っているのは剥がれたネイルです(笑)
ネイルを剥がすのにはお風呂に浸かって剥がすのがやり易いです(*^^)v
草取りした時は横からペロッと剥がれて慌てました(^^;
外出先で剥がれるとちょっと困るかな(;´・ω・)
マニキュアと違って、乾かす時間がかからないので、これからも愛用します(^▽^)/
タグ:ネイル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。