SSブログ

ヒトカゲイベント☆゚’・:*☆♪ [趣味]

19日のお昼12時から15時まで、ポケモンGOのヒトカゲイベントでした
主人は仕事だったので、私も家でおこうを焚けば出てくるかなと使ってみましたが、
消費するだけで焚かれないヽ(`Д´)ノプンプン
何も出てこない!

今日は天気が良くて毛布を沢山洗っていたので、洗濯を待って干してから、公園にGO!
キラリン[ぴかぴか(新しい)]ヒトカゲをゲット出来ましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
20180519_1b.png

アメがあまり稼げなかったので、強化がここまでしかできず、相棒で連れて歩いてアメを稼ぐことに・・・
進化にはまだほど遠い(◞‸ლ)クスン

以前、ミニリュウのピンクはゲット出来ず・・・欲しかったなぁ~

タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。