SSブログ

母の日✿ ミュウゲット(^_^)v [暮らし]

今日は母の日です♪
大好きなお花屋さんで母の日のアレンジを予約しておきました♪
20180513_1b.jpg
「in the field」(http://www.inthe-field.com/)
今年も素敵です(。◕‿◕。)

*ポケモンGOのポケモンリサーチのスペシャルの6/8 コイキング進化。
ここ数日コイキングに全然会えないのでふしぎなアメを使いクリア。
*ポケモンリサーチのスペシャルの7/8 カーブボールのexcellentを投げる。
ボールを大量に使いクリア。
*木の実を使ってポケモンを50匹ゲット。
溜まっていたお香を焚いてせっせとクリア。
(ゲットしなくて逃げても木の実を1度使うとカウントされた)
*ポケモンリサーチのスペシャルの8/8。
ついにミュウとの遭遇*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2日前にゲット済みの主人から情報は得ていたものの・・・
せっかくだから母にプレゼントする前の綺麗なお花とミュウを一緒に写真におさめたいと・・・
20180513_2b.png
ミュウが透明になってしまうんです!
何処かのボタンを触ったら画面真っ黒になるし、逃げたらもう取れないのかと心配し・・・
アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ
ボールが当たると一瞬姿を現します。
そこを狙って写真を撮ろうと、3回目を投げたらゲットできてしまいました(◞‸ლ)クスン
嬉しいはずが、写真が撮れなかったことの悲しさ(◞‸ლ)クスン
20180513_3b.png

気を取り直して、お花をもって実家に向かいます。
途中、お気に入りの五平餅屋さんに立ち寄りました。
1人前6本とお漬物付きで600円
母にも持ち帰りで買いました。
20180513_4b.jpg
20180513_5b.jpg
やっぱりここのは美味しい(o^―^o)ニコ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。