SSブログ

美味しいものを食べる幸せ♪ [グルメ]

前日に名古屋で集まりがあった娘が実家に立ち寄りました。
金沢に行った時のお土産と、クラブハリエのバームクーヘンを頂きました。
20180317_1b.jpg
20180317_2b.jpg
金沢の萬久の入れ物は一つ一つ手書きだそうです。中のお菓子はおかきに見えますが黄な粉チョコ
「おかきなショコラ」とネーミングされています。
20180317_3b.jpg
20180317_4b.jpg
バームクーヘンはKUSMI TEAと一緒に頂きました。美味しい~
20180317_5b.jpg
カマルグの塩もトマトにかけていただきます。塩が粒粒っと主張します。ご飯にかけても美味しい。娘はこれだけでお酒がすすむと言います(笑)
20180317_6b.jpg
ついでにハーゲンダッツの桜あん、和菓子の様なもちもち感で美味しいです。
美味しいものを食べると笑顔になり幸せになれますね(o^―^o)ニコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。