SSブログ

バッグのリペアサービス [ショッピング]

今の仕事を始めて何年か経ち、自分へのご褒美に買ったバッグがお気に入りで…
8年間ずーと愛用してきました
傷がいくつか付き、ハンドル部分のコーティングの剥がれが気になり…
代わりの物を探してもピンと来なくて(◞‸ლ)クスン
色がお気に入りで、キーケースも使っていた赤を娘にあげて、
バッグと同じ色を購入して今も使っています
まだまだ使いたいと思い切って修理に出しました(・∀・)!!
だいぶ昔(笑)にも、バッグの外ポケットの張替えをしましたが、
その頃とはバッグ本体の値段が上がっているし、
修理のお値段も結構かかりました

買ってちょうど丸8年の9月の初旬にお店に出し、
国内に部材がないので時間がかかると連絡があり、
やっと出来上がってきました(/・ω・)/
20171210_1b.jpg

ハンドルを2本交換
新しくすると色合いが違うかなと心配していましたが大丈夫(*^^)v
嬉しくてテンション上がります!
明日からまた通勤に使います
仕事頑張るぞー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。