SSブログ

ミートローフのパイ包み [グルメ]

ワインと合うレシピとして「ミートローフのパイ包み」を見つけて作ってみました
材料を混ぜて、パイ生地を敷いた型に入れて焼くだけなので簡単です。
20171112_1b.jpg
20171112_2b.jpg
いい感じに焼けましたが、切るのがちょっと、手こずりました(^^;
モッツアレラが残ったのでトマトと並べて塩とオリーブオイルでカプレーゼ。(バジルはなかったので・・・)
塩を先にかけてからオリーブオイルをかけるのが美味しいと先日テレビで放送してました
美味しいワインがすすみました(*^^)v
ミートローフはもう少しナツメグをきかせたほうが、よかったかなと思います

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。