SSブログ

主人の誕生日 [家族]

主人の誕生祝の食事は休みの日の都合がつかなくて、だいぶ前に済ませてしまいましたが、息子からプレゼントが届きました

サプライズで主人は大喜び!!
大好きなお酒とつまみ!
築地魚群のおつまみセットと青梅市のお酒「澤乃井」
ワイングラスでおいしい日本酒アワード金賞と貼ってあり、私も興味津々
ホタルイカは能登に行った時に買って、美味しくてお酒がすすむのでお取り寄せをしようかと思っていたので、何でわかった~?
酒盗も好きだしね。義父も大好きでした。
20170908_1b.jpg
20170908_2b.jpg
早速、鮪のガーリックたたきを頂きました
美味しかったです(*^^)v
しばらくは美味しいお酒が飲めそうですね

私からは欲しがっていたPS4をプレゼント
スーパーファミコンからゲームキューブ、Wiiまでの主人にとって
いきなりPS4のFFは難しくて操作が分からん!と苦戦しているようです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。