SSブログ

水晶 プチクラスター [趣味]

パワーストーンの浄化の為に購入した水晶が3個パックだったので、リビングと寝室とトイレに置きました。
寝室は家にあったガラスのお皿を使用。
パワーストーン購入を書いた記事に写真が載せてあります。

リビング、トイレは・・・
雑貨屋さんで器を探してもピンと来なくて・・・
100均で探してもピンと来なくて・・・
家にある小さいお皿に置いてみたのですがピンと来なくて・・・

トイレはもともと飾ってあった額と造花の所に置いてみました。
リビングはニトリで購入した造花の間に隙間をあけてのせてみました。
20170806_1b.jpg
20170806_2b.jpg

リビングの水晶にプラスしたい(。´・ω・)?
以前使っていた手作りビーズの携帯ストラップの糸が切れて、直そうと思いつつ何年もそのままになり埃がかぶっていました。
シンデレラの靴もストラップにつけてありました。
シンデレラの靴は一度無くしていて、主人が偶然家の中で踏み、イタッ!と見つけてくれた、お気に入りのビーズ作品です☆゚’・:*☆♪
水晶と一緒に飾りたいと思い、久しぶりにビーズ道具を引っ張り出して直しました(*^^)v

なかなかきっかけがないと動けれません。
以前ビーズにハマってたくさん作ったアクセサリーも使わないので綺麗にして片付けました。
作りかけの物もあるし・・・老後の暇つぶしに残しておこう(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。