SSブログ

パワーストーン [趣味]

聖域の岬の行った時に、少しでもパワーがもらえればと
ブレスレットを買いました
20170721_1b.jpg
今まで数珠を付けているみたいで興味がなかったのですが
色々調べてみると、迷ったら"水晶"と書いてありました。
ブレスレットを見ても水晶との組み合わせが多いですね。
お店で悩み、丸いのだと数珠に見えてしまうので
気になったこれにしました。
一応ルビーと書いてありましたが、あまり赤くない・・・
意外と値段はしたけど、不純物が多いので、原価は・・・
でもパワースポットの力が吸収されていると信じよう!!
小ぶりで腕に馴染んで主張しすぎず良かった♪
浄化の方法が分からなかったので、「開運ナビ」(https://www.kaiun-navi.jp/)で
水晶 プチクラスターを買いました

「開運ナビ」には
ルビーは「勝利と栄光」「情熱と愛情」「威厳と慈悲」といった暗示を持ち、この石を身に付ける者には華やかさとカリスマ性を与えるとされます。古来より世界各地で護符の素材として扱われ、戦場では敵に勝つお守りとして、日常では病気や呪いや害悪を防ぐための邪気払いのアイテムとされました。と書いてありました

体調が良くなり、元気になれます様に(。◕‿◕。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0