SSブログ

つぶやき・・・ [暮らし]

先週末は胃腸風邪にやられました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2日間何も食べれずに、ウエスト周りがとってもスッキリしました(*^^)v

車の買い替えを決め、今の車とさよならはとっても淋しい
嫌な思いをしたけど、いろいろな所に出掛けた思い出もあるし・・・
今度はグレードを下げたのに、欲しい色が特別塗装らしく、金額アップ[グッド(上向き矢印)]
ナビも使わない機能があったのでランク下げたのに、USB端子がつかないからと代わりにコンセントを付けると主人が言い、金額[グッド(上向き矢印)]
自動ブレーキはいらないだろう思ったのに、娘につけた方がいいと言われ、金額[グッド(上向き矢印)]
結局今の車と同じくらいになってしまった・・・
また頑張って働かないと[exclamation×2]

来週は雨が続く予報なので、今日、写メを撮っておきました
今の車の方が顔が好きなんだけど、今度は狐顔に見える・・・
ナビのメモリー地点はもしかしたら引き継げるかもしれないので試してみます

気持ち[グッド(上向き矢印)]しようと、庭のプランターのお花を植え替えました
20170624_1b.jpg
20170624_2b.jpg
20170624_3b.jpg
み~んなピンク[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0