SSブログ

結婚記念日24 [グルメ]

2017年 ホワイトデー=結婚記念日です
前日、会社帰りにプチお花とチョコを買ってきてくれました
20170314_1b.jpg
チョコはLeTAOのプチショコラストロベリーです♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

14日当日は2年前に伺った、可児の「La Mirabelle」(http://www.la-mirabelle.jp/)のディナーを予約してくれました。
前回と同じ、美味しい料理が並びます。
20170314_2b.jpg
20170314_3b.jpg
20170314_4b.jpg
フォアグラとホワイトアスパラ。年を取ってくるとフォアグラも濃厚すぎるけど野菜と一緒なら大丈夫。いつも添えてある野菜も美味しい♪
2種類の魚料理
20170314_5b.jpg
メインは主人がポーク
20170314_6b.jpg
私が子牛
20170314_7b.jpg
赤のグラスワインを注文しましたが、美味しかったです(*^▽^*)
最後にデザートです
20170314_8b.jpg
結婚記念日ですよねと
20170314_9b.jpg
主人が予約の時に伝えてあったのかと思ったのですが言ってないと。。。
お店の方は予約を受けると以前に来店した時のメニューを見て同じにならないようにするそうです。そして今日が結婚記念日と記録してあったのでと。メニューも同じ時期だと同じようなものになってしまうのですが、かぶらない様に夕方から変更しましたと。
も~感激です!!最後にお店から嬉しいサプライズヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
また来年も是非!!その前に違う季節に是非!!
嬉しいホワイトデー&結婚記念日をありがとう♪
あっ!来年は25週年~銀婚式ですっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0