SSブログ

138タワーパーク イルミネーション [旅行]

2017年1月
クリスマスのイルミネーションを見に行きそびれたので、ニューイヤーイルミをやっている138タワーパークに行ってきました♪
イオン木曽川で買い物をした後、雨だし、もしかしてやってないかも?と思いながら寄ってみると、きれいにライトアップされていました☆゚’・:*☆♪
雨だから空いていました(*^^)v
寒波到来でとっても寒かったので、ツインアーチに上り、上から見れればそれだけでいいやと思いましたが、イルミネーションを見るには高すぎた(;´・ω・)
タワー上から撮りました↓
20170108_1b.jpg
雨も小雨だったので、パーク内を回ってイルミネーションを楽しみました
20170108_2b.jpg
20170108_3b.jpg
手が冷たくなって、冷えました(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0