SSブログ

ヴァイオリンコンサート [趣味]

娘とヴァイオリンのコンサートに行ってきました。
娘がピアノを習い、吹奏楽部にいたのでいろいろな演奏は聴きましたが、
ヴァイオリンのコンサートは初めてです。

前半はブラームスの「バイオリンソナタ第3番ニ短調」がメイン
ブラームスはあまり聞いたことがなかったけど、
生演奏に感動しました[ぴかぴか(新しい)]

後半は知っている曲が多く、「タイスの瞑想曲」は娘が中学の時にフルートのコンクールに吹いた曲
デュオのピアノの方のソロのショパンもやはり凄い!

アンコールでは、大学時代のお仲間で本日のステージマネージャーの方が加わり、ヴァイオリン2台&ピアノの演奏
「チェルダッシュ」は娘がフルートで吹いてみたいと思った曲だそうで
早い~!凄ーい~!
とっても楽しそうに演奏されていて、聴いてるこちらも楽しくなります(。◕‿◕。)

素敵な時間が過ごせれました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0