SSブログ

ポケモンGO [趣味]

2016年8月
世間が騒いでいたので、年甲斐もなくポケモンGO始めてみました(´・ω・`;A)
何も分からずダウンロードしてみたけど、家の周りには何もない(>_<)
仕事へは車なので、歩かない(>_<)
何も集まらないし・・・
友人にいろいろ情報を教えてもらいました。
ポケストップのある場所・・・子供でもないのに恥ずかしいな~と思ったら
結構大人がみんな携帯持って集まっている(*_*;

最初やらないと言っていた主人が始めました。
駅まで歩き、電車通勤です。
1日でモンスターボールがたくさん集まり、ポケモンもたくさんゲット!!
8月2日の会社帰りに電車が止まってしまい、人があふれてホームにも入れず、
駅でうろうろしていたらどんどんレベルが上がったそうです。
私が始めて1週間後にやり始めた主人は次の日には私を超えていました
・・・(・∀・i)タラー・・・

私がボールがなくてポケモンに遭遇してもゲットできないので、
話題の鶴舞公園に連れて行ってくれました。
20160805_1b.png
凄い数のポケストップです!!
凄い人でした(@_@)
おかげでボールが100個超え、ポケモンも新しいのを沢山ゲット出来ました(*^^)v
全種類集めるのは無理だと思いますが、ゆっくりと楽しめたらと思います(。◕‿◕。)

帰りに金山で窯焼きドリアを食べてきました
20160805_2b.jpg
「神戸元町ドリア アスナル金山店」(http://www.saint-marc-hd.com/grill/
チーズがとろけて美味しかったです(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0