SSブログ

日光旅行2日目 [旅行]

2016年7月17日
朝起きて、温泉(。◕‿◕。)
宿に着いてすぐと、酔って寝てしまったので夜中に起きて2回目。
朝で3回目です。
暑さに慣れている体に日光の朝は寒い・・・
温泉で温まりました。

朝食は和食と洋食と選択できたので、主人は和食(写真手前)。私は洋食。
最初に山葡萄のジュースが出ました。
20160717_1b.jpg

今回はあまり贅沢できないので、安い部屋を探してあまり期待していなかったのですが
前回の宿より気に入りました(*^^)v
主人は近かったら何回も来たいと言ってました。
ラウンジに薪ストーブがあり、本も並べてあり、連泊してゆっくりしたいものです。
20160717_2b.jpg

宿を後にして、華厳の滝に再チャレンジ!
またもや霧で見れませんでした。
宿のスタッフの方の話だと、午後からは霧で見れないことが多いということで、午前中は大丈夫かなと・・・もっと朝早く来ないとだめだったのかな~残念(ノω・、)クスン…
宿のイケメンスタッフの方が湯滝もいいですよと薦めてくれたので、行ってみました。
20160717_3b.jpg
ハイキングコースの途中にあるので歩いている方も沢山。
元気にハイキングが楽しめればいいのですが、ゆっくりと無理しないでのんびりできた旅行でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0