SSブログ

Happy Valentine's Day! [グルメ]

バレンタインの今日は可児市の「LEAVES」へランチに行きました。
ランチはそば粉を使用したベーコンのガレット / 野菜のガレットの2種類です。
ベーコンのガレットにしました。もちっと!カリッと!とっても美味しかったです♪

20160214_1b.jpg

今度はクレープも食べたいな(。◕‿◕。)

今年のバレンタインはPIERRE MARCOLINI(ピエール マルコリーニ)のバレンタイン セレクション を購入してみました。
主人の好きなブランデー・ヘネシーVSOPと一緒にプレゼント。
主人から1粒もらいましたが美味しかったです♪
もう1つ、自分が食べたくてKONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)のはちみつアルテナダブルチョコ(チョコ・抹茶)を購入。
栗が入っていてとても美味しかったです♪
切るのに苦労しましたが・・・切ろうとするとチョコが割れてしまう・・・
最初から切っていあると助かるなぁ~

20160214_2b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0