SSブログ

2016年 [家族]

2016年になりました
20160105_1b.jpg

この冬はとても暖かく、大晦日~元旦という実感もわかないまま
あっという間にお正月休みも終わってしまいました。

元旦の恒例初詣はみんなで寝坊し、いつもより1時間遅れの出発!
それでも無事に安全祈願の祈祷を終え、お賽銭を投げてお祈りし、
おみくじも引いて元旦の行事を終えました。

今年のおみくじは家族そろって、小吉、吉、末小吉…大吉は無し(´;ω;`)
どうか一年、平穏無事に過ごせれます様に(*-ω人)

追記:12月30日の夜に帰省し、1月3日の朝に慌ただしく帰っていった娘から
少し遅い誕生日プレゼントを頂きました
20160105_2b.jpg
冷え性で手荒れのひどい私にピッタリ(。◕‿◕。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0