SSブログ

Bistro [グルメ]

2015年12月
ずーと使っていた電子レンジが古くなったので買い替えました。
使いこなせるかなと思いつつ...
前から欲しかったPanasonic Bistroにしました(*^▽^*)

あたためにもいろいろある~
フライあたためを使ったら、カリッと温まりましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

早速レシピから、「さけとあさりのハーブ蒸し」を作りました。
材料を並べておいて、メニュー選びスタート!
蒸してるからヘルシー!!
残念ながら写メ撮るの忘れた~(◞‸ლ)クスン

次に「なすと豚肉の重ね焼き」
20151223_1b.jpg
はさむお肉が多すぎた(>_<)

「魚介の蒸しサラダ」
20151223_2b.jpg
海鮮好きの主人は喜び、蒸し料理だと若くない私たちには(`・ω・´)b

食卓が賑やかになりそうです(`・∀・´)エッヘン!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0