SSブログ

蓼科バラクラ [旅行]

2015年6月
蓼科の「バラクライングリッシュガーデン」(http://www.barakura.co.jp/)に行ってきました(/・ω・)/
以前から行きたくて、とっても楽しみ♬♫
入場料金も一番高い期間!
よく雑誌に出てくるイングリッシュガーデンでした。
ただ、もっとバラがたくさん咲いているのかなと思っていたけど、そんなに・・・
花フェスタのバラ祭りを見た後だから、物足りなく感じるのでしょうか・・・
20150614_1b.jpg 20150614_2b.jpg
中のカフェで薔薇のカップケーキを頂きました。
カップケーキはドライフルーツがたくさん入っていてボリュームがありました。
イギリスから"Brownsvover Fish Bar"というお店がきていて、この期間だけのメニュー「フィッシュ&チップス」を頂きました。
20150614_3b.jpg 20150614_4b.jpg
紫色のバラが気になり、購入してきました。「ラプソディー・イン・ブルー」です。
20150614_5b.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0