SSブログ

豊川稲荷 [家族]

2015年5月
豊川稲荷に行ってきました。
仕事のことで、祈祷してもらいました。
中に入るのは初めてです。
受付から長い回廊を本殿ま進み、とても厳かな気分になりました。
これで心機一転、頑張ります!!
「稲荷」だから神社と思っていましたが、寺院なんですね~
霊狐塚も初めてです。寺院の中を回ってきました。
お昼は豊川稲荷の前のお店で稲荷寿司を食べました♪
ダブルの招き猫を見つけて、買ってきました。
ダブルで福を呼び込んでくれます様に(。◕‿◕。)
20150531_1b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0