SSブログ

ランチ「カフェ・ド・ドルチェ」 [グルメ]

2015年3月
以前から気になっていたお店が、Yahooニュースに森の中のカフェと紹介されてる・・・と主人が言いだし、行ってきました。
10年前でしょうか、父の古希のお祝に利用した「ととや」があったところです。
カフェとレストランとバームクーヘンのお店、ギャラリーが並んでいました。
その中の「カフェ・ド・ドルチェ」(http://www.artiste-village.com/cafededolce/)のランチをいただいてきました♪
数量限定のクラムチャウダーは売り切れ。
他にランチは森のスープランチとあつあつグラタンランチ。
森のスープランチをいただきました。
パンも3種類から選べれます。
私はミニクロワッサンサンド。主人はベーカリーバスケット。
美味しかったです(。◕‿◕。)
20150329_1b.jpg
こちらのお店のケーキは「グランディール」のケーキだそうです。
今度はティータイムのケーキセットかな?
窓から見える景色は癒されますね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0